注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

妻と結婚して2年目、自分は婿で入りました。 娘が最近生まれ、2ヶ月たちます。 先週水曜日にひょんな事から ケンカをし冷戦期間が3日ありました。 そし

No.13 20/09/19 03:32
匿名さん13
あ+あ-

些細な事で喧嘩で余裕のない時にその態度は傷つきます。
ですが、主さんの奥さんのやってきたこと、手伝いは素晴らしいと思いました。仕事しながら、一生懸命お父さんになろうと主さんも自分なりに頑張っていたのですね。
私も旦那にいろいろしてもらっておいて、それでも体調悪かったり育児でいっぱいいっぱいで旦那にあたってしまったことがありました。
申し訳ないとおもいながらも抑えられなかったのです。旦那もストレスになってしまうと思い、私の場合は実家に帰るのではなく、親に家に来てもらうようにしました。
荷物移動が面倒ですし。心境は奥さんにしかわからないのでなんともですが、主さんはあやまっているのだし、その上でその気持ちを伝えればいいと思います。

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧