注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

妻と結婚して2年目、自分は婿で入りました。 娘が最近生まれ、2ヶ月たちます。 先週水曜日にひょんな事から ケンカをし冷戦期間が3日ありました。 そし

No.7 20/09/19 03:07
匿名さん7
あ+あ-

子育てでいっぱいいっぱいなのは分かるけど、私は妻にも妻の自覚がないと感じました。
いつまで娘気分でいるんだろう?
実家に頼れない夫婦はどんなことがあっても向き合うしかない。
でも主さんの妻は都合よく実家に逃げている。
「あなた(主さん)が慣れるため」と言いながら自分は都合よく週末婚がしたいだけ。
1週間に一度会うだけでどうやって父親の自覚も照って言うのよ?
赤ちゃんて日増しにどんどん成長していくのに一週間おきにしか顔が見れなかったらそれはもうただの親戚でしょう。
妻の言い草は根本的にはき違えてると思います。
「あなたのため」という偽善を感じます。
本当に「あなたのため」と思うなら実家に逃げ帰らずひたすら夫と向き合いながら子育てを二人で頑張るべきなのに。
家族/親である夫の許可も得ず、ベビー別途から何から何まで独断で実家に運び出す時点で妻の資格はないと思います。
結婚はそんなに甘いもんじゃありませんよ。
どこの夫婦も喧嘩しながら少しずつ夫婦になって家族になって親になっていくのに、奥さんはいつまでも都合よく娘のままですね。
まるでおままごとで「主さんの妻」をやってるみたい。
主さんがモヤモヤしているのはそこなのでは?
気持ちの整理がつかないのなら、もう少し時間をおいて話し合った方がいいですよ。
このままじゃ妻+妻実家の言うなりです。
言うなりになっても最終的に納得できるのならまだマシだけど、こういう場合、不満は消えずに残るもんだと思います。

このままいくなら離婚になってしまうだろうなと思いました。
奥さんの言い草は妻/夫婦というよりも他人に近いと思います。
本当にひどい。

頑張れ、主さん。

7回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧