注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

旦那がデブ専かも知れません。 食べ物をやたらと与えてきます。 食べれないと断っても 「食べないと元気でないから」 「ガリガリは良くない」 「デブになる

No.21 20/09/21 01:29
匿名さん21
あ+あ-

いっぱい食べると安心するみたいな、主さんが可愛くてお父さんみたいな感覚なんじゃないのかな?

見知らぬ土地だと心配もするだろうし、何時どこに誰と出かけるって言えば出かけられるわけだし束縛じゃないよね

仕事に関しては妊娠して直ぐに退職するのもアレだし旦那さんの言うことは一理ある

たかだか買い物に行くだけって思うだろうから、時間をかけてオシャレして買い物に行きたい女心は分かんないのかもしれない

出産したら自分の時間が限られるから、今のうちに趣味を謳歌したらいいと思うよ

そんなに酷い人じゃないと私は思うけど、主さんは旦那さんが酷い人だと思うの?

21回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧