注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

住んでいるマンションの駐輪場と 駐車場が同じ場所にあって 自転車を出そうとすると、ぶつかりそうになります。 実際本日自転車の留め具?部分が コツンと

No.3 20/09/20 13:06
匿名さん1
あ+あ-

私もそのお気持ち。私も色々考えすぎる所もあります。
ですが、今回は気をつけておられた状態で動かしているのでよっぽどの確信がない限りは自転車から車への傷はつきにくいものだと考えます。そこまでの強い衝撃は与えていないと言う主さんの今の気持ちがその答えです。あまり良い表現の仕方ではないのですが、あきらかな証拠となるような傷、主さんの自転車の塗装やへこみなどかない限りは大丈夫です。
これはもし万が一の場合ですが、何か車の持ち主が言って来たら、立地条件的に普段から出し入れには十分に気を付けているし、留め具部分がコツン?と当たったのかも?しれないがここまでの傷やへこみとは無関係で、しっかりと調べてもらったら分かります、と言いきれるように....と言うまでもなくひつこいですが、今回は大丈夫です。私もマンション住まいで日常自転車で過ごしていますので、これからもお互いに安全運転で行きましょう🍀

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧