注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

夫が同僚とW不倫していました。こちらは子供はいません。相手は中学、高校の子供がいます。相手の家族にはばれておらず、家族には知られたくないと相手は言っています。こ

No.6 20/09/21 22:16
人生の先輩さん6
あ+あ-

貴女を裏切った夫では、無くて相手の不倫相手をそんなに責めて楽しいですか?

念書を書いてそれだけでは、駄目なのですか?
貴女は、知らないけど不倫で、刑事事件なんて珍しくもありませんよ。

相手の女性をそんなに、復習をしたいと思う気持ちが、解らない。

旦那を責めるのが、本当じゃ無いのですか?

相手は、もう充分、後悔をしています。
そんな貴女だから?他の女性に、安らぎを求めたと思いませんか?

貴女は、そんなに完璧な女性ですか?

それでは、逃げますよ。

旦那は、また浮気をしますよ。
他の女性とね。

貴女は、慰謝料を請求をしないのは、
相手の旦那も、貴女の旦那に慰謝料が請求されるからでしょう。

客観的に言えば、自分が1番、可愛いから、裏切った夫よりも相手の家庭を潰してみたら?

貴女は、都合の良い事を相談をして不倫相手の女性を地獄に落とさないと貴女の気持ちが収まらない。

ただの自己満足を満喫して苦しみを生涯、忘れられないほどの仕返しをしたいだけでしょう。

人間として、人として何が、楽しいの不倫相手の女性をそんな酷い目に合わせて貴女の心は、本当に満たされるのですか?

日本に何故?
司法があるか?

考えた事がありますか?

憎しみからは、復讐しか生まれませんよ。

貴女には、慈悲の心は、無いのですか?

許して上げて下さい。
旦那も、貴女と生涯一緒に人生を終わらないと感じます。

僕なら、全てを捨てて逃げます。

6回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧