関連する話題
人間。特に女の人が自分勝手?のように思います…
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪
やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.12 20/09/22 14:39
匿名さん1
あ+あ-

まぁ、私は大丈夫ですよ
放り出したりしません、粘着質ですからね
いらない、もういいと言われて、私がそうかもう大丈夫かと思うまではいますよ
多分貴女よりも表面から分らない部分でヤバイです、自分でも分ってます
だからこんな仕事についたんだと思いますし
休日に飲みながら、貴女の相談のってズゴック作ってます(プラモデル
恐ろしい事に最初のレスから、ゆっくりとですが今までずっと飲んでます、やべぇな

良かったですよ
貴女の語る言葉を聞き、ここまでお話し合いしていて嫌いです、安心できませんって言われたら、泣いちゃいますよ

居るんですよ、私みたいな人間
セックスはしてませんが、貴女の語る言葉や思いを受け止めて理解出来ました、困っている事も望みも不思議なものでは無かったです
貴女がそれを望むなら、壊れたようにもう、全力で走る小学生のようにあふれ出す気持ちよさをぶつけてもらっても平気だとは思います
否定も拒否もしないでしょう
安心していいんですよ、居ない存在じゃないんです、少なくとも私はここにいます
信じられる人をゆだねられる人を貴女が選べばいい、見極めればいいんです、貴女を傷つけずに受け入れる人間はいます
貴女を利用するだけじゃなく、貴女を求め認める人間は絶対にいるんです
傷つきたいのなら傷つけます、ただ絶対に怪我はさせませんけどね
痛みだけが欲しいのなら可能ですし、息苦しさみたいなものが無いと落ち着かないのなら吐き出せないのなら、それも与えます
エロ漫画みたいな喘ぎ声も嫌いじゃないです、というか好きです
内緒ですけど、私もちょっと、いやかなり喘ぐし喋るタイプですから
大丈夫です、私もその感性は理解出来ます
貴女を否定しないでください、それは理解できる私への否定でもあります

少し私のやばさでも、後で語りましょうか?ドン引きですよ、あ、ごめんちょっと言い難いw無理かもしれないw

12回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました