関連する話題
来ないで
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪
人間。特に女の人が自分勝手?のように思います…

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.20 20/09/22 17:57
匿名さん1
あ+あ-

おはぎー
プレーン2つに、きな粉が2つー
きな粉のあんこ玉が6つーかーんせーい
(鍋はお湯入れてシンクに放置です

まぁ、そうでしょうね
わんこやにゃんこの様に、擦り寄ってきてくれるか(グイグイいっていい?とかいう馬鹿じゃないですよ)
貴女が安心できるほど信用出来る人か
おそらく今の私よりももっともっと信頼出来る人がほしいんでしょう、私程度じゃまだまだ無理だと思います

正直私はリスカはした事ないので腕に傷はありませんが、身体中がガッタガタです、格闘技やその他のせいで骨もあちこち歪んでます
アングラな漫画どころか専門書さえうじゃうじゃ持ってますよ
「身近にある毒植物たち」とか「世界拷問史」とか、人に見せたらドン引きされる本棚です

まぁ、飾ってるポスターはジェームスディーンですが(中学生くらいからずーっと持ってますね、このポスター
去年までは、なんかエロいねぇちゃんも張ってありましたが、何故でしょうか剥がしてしまいました
お好きな劇画作家さんて誰ですかね?堀江耽閨とか?ケン月影とかですかね?嫌いじゃないです、私も、うひひ
エロ漫画家としては絵柄はLINDAが好きですけど、リアルNTRは無理です
最近、コンビニでエロ本見ませんねぇ

アルコールでは私も負けていませんしー職業柄お外では凄いですよ、真面目ですし良い人です
すっごい立派に生きてきた人みたいに思われる時さえあります、中身コレなにの
元ヒモの馬鹿ガキだったヤンキー崩れの水商売上がりですよ、私は

お会いしてないので「愛している」とはいえませんが、私は貴女の事好きですよ

20回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました