関連する話題
やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…
旦那の無断外泊(長文です)
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.7 20/09/22 12:08
お礼

≫5

過激な欲、なのですけど‥
私は挿れられても感じられない‥のですが、首を締められて開放されると同時に挿入されると頭がおかしくなってしまうんです。
「ぶっ壊れる」という感じなのです。
ギャハハハ!!って感じになっちゃうのです。
「ぅぁ〜しゅごいの、頭おかしくなっちゃう、きもちいよ〜〜しゅごい〜、おかしくなっちゃうの、」みたいなことが頭から垂れ流れるように出てきちゃうんです。
身体が気持ちいいというより頭が壊れてる感じで、耳で「〜〜って言ってみて」と言われたなら、何にも恥じらいもなく言ってしまいます。
すごく怖くなるくらいおかしな体験でしたが‥

今湧いている変な欲は、この頭がぶっ壊れた状態で気持ち悪くなるような性欲をぶつけられたいみたいな‥かんじです。。
ホールドされて逃れられない形で、何度も求められたいです。
いやらしい言葉たくさん吐いて、興奮されて、ぶん殴られて頭おかしくなりたいです。

結局破滅願望なのかも‥と書き出してみて、思いました。。
教祖さまと離れて4年、他人との性行為なしで生きてますけれど、やっぱり理性が留めているのでしょうね…

7回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました