注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

36歳男。 45歳の離婚歴ありの女性とつきあってます。 5年かけてやっと付き合えました。好きすぎて独占欲が抑えられません。 いい大人なのに辛いです。 彼

No.4 20/09/22 17:49
主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

でもさ、年の差があるじゃない?そんだけゾッコンです!って彼女を追いかけるくらいが、実はちょうど良いかもね。

彼女からしたら、確かに頼りなさそうとか、独占欲鬱陶しい、幼稚に見えるかもしれないけど

彼は本気で私の事好きなんだな、っていう確信にはなる。

年の差があるし、離婚歴もあるしで、彼女も自分に自信ないとか、不釣り合いだとか、私よりも若くて可愛くてバツのない相応しい女性がいるはず、って悩みは、絶対に今後もついてくるじゃない?

主さんが本気で自分のこと好きで、追っかけ回してくれるからこそ、彼女も安心できる部分、信じてみようかな、って思える部分があると思う。

たださ、やっぱり何事もね、バランスが大事だと思うよ。

彼女の負担にならないように、少し引き算していった方が良いとは、思う。

引きすぎると、逆に彼女も

最初の頃はあんなに追っかけてきてくれたのに、私に冷めたのかな?他に好きな人もできてしまった?って不安になる

ので、見極めて。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧