注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

友達が死にたいらしい。どうしたら良いんだろ。 しかもシャレにならないかんじの本…

回答5 + お礼4  HIT数 553 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
20/09/23 03:57(最終更新日時)

友達が死にたいらしい。どうしたら良いんだろ。
しかもシャレにならないかんじの本当に死んじゃいそうな子出し最近心配なぐらい痩せてる。相談私じゃダメみたいで、ネットの同じ死にたい子同士で話してる。
もしそれがその子のためになるなら私はなにも言わないけど近頃そういう女の子をターゲットにした犯罪者が多いのも事実。聞いてくれてるのもみんな男の子みたいだし、たしかに同性に話しづらいことも話せたりするのかもだけど、結構ネットの子と会ったりしちゃう感じの子だからなおさら心配。
ほっとけばとか関わるなとかそんな意見は求めてません。
私の中で一番大事な子でもう3,4年の付き合いだから真剣に答えてほしいです。

あとこれは個人の意見だけど、死にたい子同士で話すのやめたほうが良いと思う、
ときには慰められるかもだけど、お互いで暗くなっちゃうことあるし、そういう負のスパイラルから抜け出せなくなるから。
その子の家みんな真面目で、その子の兄弟が不登校で、親も共働きでずっと仕事、
愚痴とかも聞いてもらえなくて、話しても正論かまされる、しかも結構怒鳴られたりとかするみたいでこないだあったとき泣きそうだった。

最近学校にもあんまり顔出さなくて
私もその子も同じ有名私立中に通っててその子は頭がいい子なんだけど、勉強ももうやめたいみたいでそれでもなんかやんなきゃみたいになってて見ててとっても苦しそう。
見てらんない。

その子年齢の割に誰よりもしっかりしてるから周りが頼っちゃって誰も気づいてない。
こないだやせ細ったその子に共通の友人がいい感じに痩せてて羨ましいーみたいなこと言ったときは黙らせるのが大変だった。もう洒落になんないぐらい痩せてる、
初めて会ったときは明るくて元気だったのになんか今はやつれちゃってる
元気がない。未だに可愛いけど前みたいな笑顔はもうあんまり見られない。
ほんとにガリガリで背骨とか首の周りの骨が見えてる。38㌔。
なんで誰も気づかないの。私もなんでこんなになるまで気づかなかったんだろ。

どうか、どうしたら良いのか教えて下さい、
なんでもいいし、自分の体験でも周りの子がそうだったとか、
どんな小さなことでもいいからどうにかしないとなんだか今にも消えちゃいそうで怖いです。

No.3148112 20/09/22 18:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧