注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

太りすぎの彼女の健康について質問です。 彼女は身長157cm体重119kgでかなり太っているのですが、血液検査で良くない結果が出ています。 引っかかったのは

No.17 20/09/23 22:03
匿名さん17
あ+あ-

ちょいと、性格悪いと思いますが、

わざとその子に意地悪な事を言って、戒めてみるのは?

もしかすれば、向上心が出るかも・・・・。(私、性格悪いので、いじめになったら済みません。)

”おばさん、この歳でみっともない。とっても太っていてイマドキ細い子多いので、おばさん体型で可哀相だと思うよ?痩せてみたい・スッキリしたいと、少しも思わないのですか?”

みたいにして、訴えてあげたらば?

これ以上、親しき仲にも礼儀ありだから、失礼な言葉は無いかと思いますが・・・。

一度、ビシっと!ね!

誰からも何も注意をされないので、見た目が悪くても、検診結果の数値が悪くても、
食べ合わせが悪くても、ここまで来た。
私も太っているから人様の事、指摘はあまりできないかと思いますが、
自分で自覚もなく、反省もせず、餓鬼が取り憑いているかのようにしか、
個人的に、そんな彼女については、思いませんね。

ここまで見た目が悪くなるまで、処置もせず、放置・・・
いやはや、呆れます。
”気にしてる”位まだあれば、これから伸びる、反省をして、
活かせるのにな~って考えられます。

17回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧