注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

予定は何時ごろまでに決めたいですか? 彼氏との予定を合わせることについて、ずっと悩んでるのですが私は何日も前から決めておきたい派なのですが 彼は前日か当

No.3 20/09/24 01:28
匿名さん3
あ+あ-

なめられてますよ。愛されてません。
自分が一番好きなんですよ、彼。
あなたの時間を奪っていることに気付かず、あなたを迷わせてしまうという焦りも一切ない。=あなたへの親切心がゼロ。

あなたもたまには断ってみては?
「あ、もう来ないのかと思って友達と遊んでる!」「前から言ってるけど〇〇日前には予定決めたいんだよね!私も他にやりたいこととか会いたい人いるからさ!」とサッパリと告げましょう。
ねちねち嫌味っぽくいうのはアウトです。

これを続ければ、彼の本当のあなたへの愛情がわかるはず。
あなたと会うために行動を変え始めたら、あなたのことを愛している。これまでのことは許してあげましょう。

変わらないし全然会えない状態になったら、時間の無駄なので別れましょう!!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧