注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

男性は、付き合っている彼女と行為できなくても満足できますか? 付き合って1…

回答4 + お礼3  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 18:16(最終更新日時)

男性は、付き合っている彼女と行為できなくても満足できますか?

付き合って10か月の彼がいます。

会うのは週1で毎週土曜日ホテルに泊まって行為もありました。

今月は、私が実家に帰る用があって会えなかったり、仕事で疲れてたりもあって
彼とは添い寝や抱き合ったりキスしたりするだけで、性行為がありません。

今週末も彼とホテルに行ったり私のアパートへ泊りました。

彼が「ゴムないからそのまま入れていい?」とのことでしたが、軽率なことをしたくなかったので「私も持ってなくて、今日はやめておこう」と途中までにし、また添い寝して眠りました。

祝日は彼は休みでしたが私が仕事だったので、彼が泊ってくれても
Hしたら明日の仕事に影響出るかな?と自分から積極的になれませんでした。

彼も「明日〇は仕事だからね。〇の体調の方が大事だからね」と抱き合ったりキスはたくさんしても、行為には及びませんでした。

彼も私を気遣って、くっついて寝て、あえて行為をしないようにしているのが分かりました。

でも起きているときに、お尻に顔をうずめてきたり、ふざけて無理やり激しいキスしてきたり、「むらむらするーもう、1か月近くおあずけくらってるんだからね!」
と体をまさぐったりしてきます。

でも無理やりしてきたりは絶対にないです。

私も彼としたい気持ちがありましたが、年齢とともに体力が落ちてるのか?
仕事の疲れが取れなかったり、次の日も仕事で朝早かったりすると
眠気の方が勝ってしまい、彼のキスを受け入れたり抱きついたり彼の上半身を触るだけになったりして
彼が隣にピタッとくっついてるのに、私はそのまま眠ってしまいます。

でも彼はとても優しく、「〇と同じ空間にいれるのが嬉しかった」と何度も言って
不満はふざけてしか口にしません。

会って泊ってるのに1か月もH無しは、男性にとっては不満がたまりますか??

お互いいい年で30代半ばです。

No.3148646 20/09/23 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧