注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

このコロナの状況で大阪に出掛けている友人達...中3です。 この4連休の間に友人2人が大阪に出かけたらしいんです。私が 「コロナは大丈夫なの?」 と聞

No.2 20/09/23 23:41
作業員K ( 9TVSCd )
あ+あ-

だからと言ってあなたに人の行動を制限することは出来ないですよね?政府だってロックダウンしてないのに。

それにマスクについてですが主さんの言葉だと「内側から出る菌は遮断するが、外側から来る菌は筒抜け」みたいに聞こえますよ。そんなことはないと思いますけど。ちゃんとマスクの有用性について自分で調べてみたりしましたか?

コロナ対策はマスクの着用のみならず、適度なソーシャルディスタンス、こまめな消毒、手洗い、うがい、検温などの体調管理も含まれますよね?主さんはどこまで徹底されているのか気になります。

コロナの感染状況に危機感を覚えるのは普通のことだと思いますが、だからと言って他人の行動に嫌悪感を示すのは違います。他人の辞書を気にしている場合じゃないですよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧