注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

自分の子は可愛いとよく言いますが、本当に可愛いですか? 目がどんなに細くても太っていても鼻タレでも可愛いですか? まだ子供いないのでよくわかりません。 可

No.6 20/09/24 11:25
匿名さん6
あ+あ-

世の中の自分の子は可愛いっていうのは、外見だけで言ってる人ばかりでは無いと思います。

愛おしいと言う表現でしょうか。
守ってあげたくなったり、子供が辛そうだったら力になりたいと思ったり、そう言った部分の可愛い、もあると思います。

私の子も特別美人ではないですが、やはり可愛いです。
子供の友達の方で見た目が可愛い子はいっぱいいますし、その子たちをみて可愛いな、と思いますが、自分の子も可愛いです。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧