注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

【長文です】結婚式の実施するかしないかについて、婚約者と自分の親の板挟みで悩んでいます。 こんにちは。現在婚約中の者です。 両家への挨拶を済ませた後でコ

No.12 20/09/24 17:22
匿名さん9
あ+あ-

彼とお父さんを合わせてみるなら「私は知ーらない、2人で話し合ってね」という態度でいることです。間に入るのは面倒なだけです。ただ、彼の方が話し上手なようなら、結論は彼が帰ってから聞いた方がいいかなと思いました。

仲が悪いのは疎遠だから、ということもあります。まだ会った回数は少ないのでしょう? まして父親にとって彼は愛する娘の簒奪者ですから、普通は結婚を100%で喜ぶ父親はいません。心に折り合いをつけて送り出すものですよ。そのあたり、彼とお父さんの関係性は、まだまだ変わりうるし、貴女の想像の及ばない部分もあると思いますよ。

あまり悩むくらいなら断るのが楽でいいと思いますけどね。やることいっぱいあって大変でしょう?

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧