注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

なぜ世間はブラック企業で働く事は社会悪だと気づかないの?私は13年前まで飲食店のフリータをしていましたがあまりに労働力と賃金が釣り合っていなかったの

No.23 20/09/25 20:57
主婦さん23 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが提示してる条件を当たり前にクリアしてる企業は、割と多いと思うよ。私も色んな職場経験したけど、みんなキチンとされてたよ。

結局のところ、面接しても落ちたのは、相手企業がブラックだからでは、ないのだと思う。

雇っても、何かと要求が多そうだ。扱いにくそうだ。他にも良い人材がいるだろう。
と思われてしまったのかもね。

どちらかというと、面接官とコミュニケーション、駆け引きができていない状態なのかな、と感じました。

私も主さんの条件、

サービス残業や時給が不明、給料天引きとか、ヤダもん。仕事するなら、選んで良いと思う。

ただ、生活保護に甘んじず、早く自立できるように切磋琢磨して欲しいと思うよ。

23回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧