関連する話題
お金がない。どうしよう。
2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

人間て中身ペラペラですね。こういう時に人間の本性が出るので怖いです。 本当に困…

回答4 + お礼4  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 21:26(最終更新日時)

人間て中身ペラペラですね。こういう時に人間の本性が出るので怖いです。
本当に困った時に助けてやると仰った方に、本当にキツいから頼ると冗談なのにと言われました。間に受けた私が馬鹿みたいです。
親友や旧友や知人全ての人脈を当たりました。
他にもお客で大将とか言われるほど尊敬していた方に電話で相談しても家のローンの支払いがあるとか大人な理由や言い訳ばかりで逃げられました。
他にも知人で区役所行った方が早いと言われました。極論そうですけど区役所とっくの昔に行きましたし。区役所行って屈託のない笑顔でハイハイしか言わないからこうやって助けてと言ってるのに。
災害でここまで追い詰められたのは初めてで、相当な借金になると思いませんでした。飲食店が赤字続きで閉めようと思います。

No.3150169 20/09/25 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました