注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

職場の雰囲気が合いません。 性格がかなり悪いと思っている人が評価されたり、周りから認められていたりするのを見ると腹が立ちます。 私はかなり意地悪をされたり、

No.2 20/09/25 21:58
匿名さん2
あ+あ-

下らない強い者に巻かれろ精神の職場ですね

長年仕事をしたら色々分かってくるんですよ
どうしたら上手く馴染めるかって
若い時はそんな最低な事をしている人に対して反発や軽蔑をしてました
でもね、ある程度社会に慣れたら馬鹿らしいく思っても我慢は必要って思ってくるんです
それが、俗に言う丸くなったって事ですかね?
面倒臭いですよ、意地悪婆軍団と敵対するの
負けないように我武者羅に仕事をするから、上司からは可愛がられますが軍団からはフルボッコです

だから、糞みたいな人でも持ち上げないと痛い目に合うと分かってるんです

じっくり観察して下さい
裸の王さま状態なのがわかりますから

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧