注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

みなさん! コロナ59人感染 85日ぶり「60人未満」になりましたぁ イェーイヽ(・∀・ )ノ ほらな 俺の言った通りだったろ ウイルスなんてのは時間と

No.9 20/09/26 00:57
匿名さん9
あ+あ-

インフルには予防接種も抗インフルエンザ薬のタミフルもリレンザもあるから、もし小さな子供が感染しても大丈夫と思えます

前に調べたらインフルで亡くなるのは意外と40~50代の人に多くて、きっと仕事が忙しくて予防接種を受けていないとか、風邪だと思って無理をして重症化したのかなと個人的に思いました

一方でコロナで亡くなるのは圧倒的に高齢者に多いので、死亡者の年代的に見るとインフルとコロナでは少し違うのが不思議に思います

コロナのワクチンがどの程度のものなのか分からないだけに不安です

仮に私がコロナに感染した場合、子供のことを頼る人のいないので、子供がどうなってしまうのかと考えると怖いですし、子供のいる家庭では本当に大変なことです

周りに迷惑をかけたくない思いも強いので感染しないに越したことはない、絶対に感染したくありません

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧