注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

夫のことで相談です。 去年結婚したばかりの30代後半です。 結婚してから発覚したのですが、お金の管理をオープンにしてもらいたいと話をし、私がお金の管理を

No.3 20/09/26 20:02
匿名さん3
あ+あ-

物欲がすごいご主人なんですね。。
7万のケータイ代って、相当課金してますね。
どんなにギガ数増やしたとしても、2万もいかないんじゃない?
つまり5万は課金してる。

スマホの課金なんて、画面の中でしか得られないものなのに、そんなに大金注ぎ込めるタイプの人は、欲しい物を我慢できないんだと思う。

スマホの料金については、どんどん高くなってるから10万越えも普通にはなってきてますよ。
ただ、私は最新機種は買わないから、型落ちを安く買いますけどね。
最新機種が欲しい人は10万でも買ってるよ。

あなたが完全に家計を管理したら、たぶん借金するから、
うまーく操って、産後早めに社会復帰されるといいと思います。
いつでも離婚できるように、しっかり自活なさってください。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧