注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

2週間以上、めまいがひどかったので かかりつけ医の精神科から脳神経外科に行って耳鼻科に行ってきて。と言われ行ったが異常なしでした。 ネットでめまいのことばか

No.18 20/09/27 00:12
匿名さん18
あ+あ-

強いストレスの連続でパニック障害や鬱を患いました。
10年くらいで普通に生活が出来るようになりましたがトラウマが酷く少しでもストレスがかかると寝込んだりを繰り返してました。
耳の聞こえが少しですが悪く感じたのと一週間くらい頭がフワフワする感じがあったので脳神経外科にいきました。検査も全部してもらい特に頭には異常がない事から耳鼻科に行くよう紹介状をわたされました。
恐らくメニエール病という事でした。
その日の夜中に立つことも出来ないほど酷いめまいと気持ち悪さを感じ救急車で総合病院へ運ばれ、やはりメニエール病という診断結果でしたので暫く通院して様子をみましょうという事でした。長い間薬を飲みましたが酷いめまいは一度だけでしたよ。気圧や自律神経、精神的な事が関係してる場合もあるそうです。よくなるといいですね。脳外科、耳鼻科、精神科の順で受診されるといいかもしれません。お大事になさって下さい。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧