注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

一言、言わせてください。 会話のない通話はただの無駄!!!! 無言でも繋がってるのが良いとかよくわかんないからやめてくださいー こっちにばっか話題作ら

No.15 20/09/27 00:10
匿名さん8 ( 35 ♀ )
あ+あ-

>12

無言でも繋がってるのが良いなら無言のまま放っておいて、自分のやりたい事やってればいいじゃない。

その相手との関係性、無言での通話には何か理由があるのか、ただ単に会話が受け身で話題がないのか、あなたがこの投稿に書き込んだ事を何故その相手に伝えないのか、伝えられないとするなら何故なのか、その辺がさっぱり分からないので回答しづらいね。

私なら最初から電話もしなけりゃ、通話して用件も会話もないなら忙しいからと言って切るよね。相手が何か精神的に病んでて寂しさから電話してるなら、その相手との関係性によっては付き合うし、関係が薄いなら他の人をすすめるよ。こっちがあなたみたいに迷惑に思ってるのに、相手に親身になんてなれないからね。相手の為にも良くないわ。

勝手に憶測で話をすすめたけど、相手をどうこうより、あなたがきちんとリアクションを取ってその無駄な通話に決着つけたら?それが無理ならずっとそうしてれば?としか言えないからね。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧