注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

気管支喘息と自律神経失調症による過呼吸とパニック発作で、3年ほど前に仕事を辞め、やっとホコリや粉塵やタバコは無理なものの仕事は出来るようになったのですが、コロナ

No.4 20/09/28 05:02
お姉さん4
あ+あ-

最後の更新から12時間以上経過してますが、大丈夫ですか?主さんの生活圏はどこですか?まずは行政に再度相談するか首都圏なら下記を頼って見てはいかがでしょう。

200件以上応募?しても、落ち続ける理由をご自身では、何だと思いますか?
数を打つより、確実に仕事につくことを考えましょう。コロナの影響で雇い止めが増え、雇用状況も厳しくなります。

深夜の時間帯にスレを拝見したので、方法を探して見ました。
お金でなくても、一時的な住まいの提供や炊き出し、悩みの相談、サポートもしている団体があります。20代後半ならこれからいくらでも頑張れます。やるかやらないかです。

「NPO法人 生活支援ネットワーク」
を検索して見て。お役に立てれば幸いです。前に進めるといいですね。(o^^o)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧