注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

子供が嫌いで出産願望がありません。 25歳でこの11月に結婚が決まりました。 現在、婚約者と同棲中ですが同棲前に祖母が婚約者に向かって泣きながら 「この子

No.2 20/09/27 02:16
匿名さん2
あ+あ-

私も嫌いだし何が可愛いのか分かりませんでした。赤ちゃんも小学生も子どもが嫌いでした。しかし主さんと違って私は35歳だったの高齢出産の年齢に入ってしまったと言う理由で何気に不妊治療しました。
その後妊娠したのですが、ホルモンの影響で母性が芽生え何か幸せになりました。産後1日目からホルモンの変化で産後うつになり子供が愛せなくて他人みたいで毎日泣いて死のかなと日記にも書いてましたよ。

2ヶ月ほどで鬱は消えて、そこからは子供が可愛くて仕方が無く今は二人目を望んだいます。

正直、自分がこんな風になるなんて驚いてます。

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧