注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

はじめまして。35歳の男性です。 友達のAさんと喧嘩をしてしまいました。謝りのLINEを送ったのですが未読無視の状態が続いています。今後どうすれば良いか?何が

No.5 20/09/27 11:49
匿名さん5
あ+あ-

ブロックしてしまってるのかな?と思いました。

そのお友達、そこまで真剣じゃなかったのでしょうか?
話のネタ程度でそれで盛り上がって夢を見たかっただけで、本当に起業するかはなかったのか、とか。

温度差があったため、それだけこじれたのか…

Bさんとはどうなっているのでしょう?

やはり友達は友達がいいですね。

プライベートと仕事ときちんと分けれる人って稀だと思います。
仕事でぶつかってしまったら蟠りは残りますよね。

Aさんはブロックしてたらその連絡が来てることすら気付いてないのかな、と思います。
LINE電話ではなく、番号でしてみるとか、そう言った形で連絡を取ってみたほうがいいのかな?と思います。
それでも相手が拒否をするなら、もう何もしないほうがいいかもしれませんね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧