注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

夫がSNS、配信アプリ中毒です。 現在9ヶ月の子供がいるのですが、夫は夜な夜なSNSで繋がった人と通話や配信アプリをしに車に何時間もこもったりしています。

No.2 20/09/27 23:35
人生の先輩さん2
あ+あ-

そんな男性には、付ける薬は、無いと思います。

馬鹿に付ける薬は、無いと言いますし、馬鹿は、死なないと解らないと思います。
妻の優しい気持ちも理解が出来なくて自分の欲望しか思えない人は、結婚をしては、行けないタイプと思います。

貴女も離婚を考え無いと駄目と思います。

このまま持続しても良い事などありませんよ。
結婚をして、離婚をしたら、結婚したら、幸せって何か?と感じる事が解ると思います。
貴女は、旦那に依存して要るから自分自身の本当の姿が見えて無いと思います。
結婚って、相手に対する思いやりがお互いに、するから成り立つ生活で片方だけが我慢をしていたら夫婦とは、言えるとは、言えません。

子供の為に我慢をすると思うかも知れませんが、そんな家庭環境で素晴らしい子供の教育が出来ると思いますか?

自分の人生を美化にしても、それは、貴女の誤解と思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧