注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

仮の話ですが、例えば、夫婦で別居なりして、旦那さんは、独り身の妹さんとこ転がり込んだとします。今まで家政婦の様に頼めばやってた妻がそばにいない為、妹さんに頼んだ

No.9 20/09/28 09:03
匿名さん9
あ+あ-

妻をこき使うタイプ(うちもです)は実家でも親や兄弟をこき使ってます。
互いにそれが普通なので、側にいる者がハイハイ動いてますね。
実際ラーメンのお湯入れたり他諸々、たいした用事でもないですが。
こちらからしたらたった何年何十年の旦那だし、喧嘩の後など嫌いな日もあるから、今言うなよ…一度に言えよ…と思うだけで、血族の習慣ってすごいです。
相手ががいてもいなくても生きていけるけど夫婦をしている、、、それだけです。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧