注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

最近なぜ俳優さん達が亡くなっていってるのでしょうか? 原因が皆さん無いのでなんだか嫌な予感しかしません。 今後も続くのかなって思うと怖くなります。

No.4 20/09/28 01:27
人生の先輩さん4
あ+あ-

芦名星さんと竹内結子さんと二人ですけど。
竹内結子さんは、コロナで自宅にほとんど居たと言いますが、上手く結婚生活が行って無かったかも?

それと最近は、芸能人のヘヤーヌ一ドとか色んな写真が、売られていますからね。
DVDとか、言えませんけどね。

それくらい芸能界もコロナのせいで困って要るのか?

無断で販売を売却をして要るのかもね?

今は、お金に困る人達が多いからね?
色んなお宝の品物が、金で買えるからね。

それを知ってプライドが、精神的に追い込まれたりしたかも精神的に弱い人は、世間体を気にするからね。

多分、原因は、闇の中に成ると思います。

個人的な想像なので誤解をしないでね。
掲示板なので、でも二人の女優さんには、驚きました。



4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧