注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は子供いません、経済的に厳しいとか、義家族絡み理由。職場では養育費が大変だとパートが言っていて、私以外不妊の人もいて、生活に困ってないからか、 子供いる人っ

No.14 20/09/29 00:47
匿名さん14
あ+あ-

私は主さんの気持ちと意見は一緒ですね。

子供産んだのはいいけど、ご主人の収入少ない→だから自分がパートして稼がないといけない→子育てと仕事で疲れる→不満溜まる→独身や既婚者でも旦那が収入高い方や子供いない家庭になんかあたってきたり。

そもそも旦那の収入が少ないのわかってて結婚して子供作って産んで実際想像以上に生活大変で、、とか先が読めない人けっこう多いですよ(笑)

独身や既婚者で経済的に裕福な方にあたらないでほしいだけです。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧