注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

加齢で代謝が落ち、なかなか痩せることが出来ません💦 晩御飯は食べないか、炭水化物を抜いています。 運動もするのですが、長続きせず… もう歳なんだし諦めるし

No.15 20/10/01 04:06
通りすがりさん15 ( 56 ♂ )
あ+あ-

あと5㎏痩せたい気持ち。5㎏痩せたら主さんのBMI(体格指数)は、19.7です。

年齢的には、20~24.9です。

痩せて綺麗は、痩せてやつれると紙一重です。

夕食は、たんぱく質を摂る意識。髪の毛になり皮膚になること。血管にもいいこと。

主さんは、現在体重維持をしています。

私は、朝昼は普通に食べた後、10分歩くことを実践してきました。

糖質、ブドウ糖が中性脂肪として身体に蓄える前に消費する。血糖値をあげない運動です。

私は、主さんと同じ位のBMIです。主さんは、21.7私は21.9

私は、このズボラの実践で75㎏あった体重が自然と62㎏になりました。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧