注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

加齢で代謝が落ち、なかなか痩せることが出来ません💦 晩御飯は食べないか、炭水化物を抜いています。 運動もするのですが、長続きせず… もう歳なんだし諦めるし

No.17 20/10/01 19:19
通りすがりさん15 ( 56 ♂ )
あ+あ-

≫16
2年前から、日中の微糖コーヒーをブラックコーヒーとお茶に変えました。

夜は、晩酌します。糖質0のビール発砲酒と缶酎ハイ。ストロングをやめてワインです。

つまみは、豆もの。豆腐、納豆、アーモンドが好きです。あとはチョコレート。95%カカオ。

〆は、味噌汁一杯です。

私は、48才から人間ドックを受診しています。肝臓の機能も当初H項目4.最大値53才、H項目6、L項目1です。

今は、e-GFR以外.A判定です。

あぁ私は、変わったなって想っています。2年前に母親を亡くし、自分自身で食べること。飲みものを意識したことです。

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧