注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

職場の人に手首を握られて思いっきり引っ張られました。 プリンターの調子が悪く私が腰に手を当てて考えてたら、急にです。 恐怖でしかありません。 私が腰に手を

No.47 20/10/01 16:36
匿名さん21
あ+あ-

問題にしないと後から入る人もかわいそうだし、そいつのせいで皆悩み続ける事になっちゃう…。
会社にとって必要な人なのかな?そいつ。
経験上、やたら礼儀とか勤務態度とかに難癖つけてごちゃごちゃ言ってくる人って、勤続年数だけ多くて、スキル事態は低くて仕事が出来ない人が多いなー。
後、仕事をわざと教えなかったりね。
人の粗捜しして扱き下ろなきゃ自分の立場が危ういから、
縄張り守るのに必死なんだろうね。
弱い犬ほど良く吠えるっていうじゃん、本当は仕事出来ないの分かってるから、自分を大きく見せたくて主さん達を威嚇してるんだよきっと。

大事な会議とかの場なら、礼儀とか気にしなきゃならんの分かるけどさ、
日常的に対お客様並みの礼儀とか求めてくるのってうざいよね。何でお前の目なんか気にしなきゃいけないんだよ。
そんな事より自分の仕事しろよって思う。
本当にストレスですよね。
うちにもいたよ(笑)
でも、天然な後輩相手にはイビリが通用しなくて、鬱になって辞めた。
あの時はマジで嬉かったわ。後輩グッジョブ!
いつも大きい声出してキビキビ動いて出来る女気取ってたんだけどね、
後輩は天然だけど高学歴で美人だからそいつが意地悪して仕事教えなくても、自力でめきめき成長してあっという間に追い抜いてったんだよ。

主さんも負けるなー!

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧