注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会…

回答28 + お礼10  HIT数 2050 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 23:09(最終更新日時)

現在既婚者の上司と付き合っています。特に結婚したいとは思っていませんが、どうも会社の同僚とも出来てるようです。
それが分かったのが、二人でホテルにいた時に携帯が鳴ったのです。さりげなく見たら男性(私の知らない名前)だったので、こんな遅い時間に?と思ったのですが、私も変だなと思って携帯番号をみたら同僚の電話番号でした。彼女は既婚者なので旦那さんにも私にもバレないようにしてたんですね。
その時は裏切られた気持ちでショックでした。
こんな男はこちらから願い下げだ!と言いたかったのですが、やっぱり彼の事を好きなんですね。今でも知って知らん顔しています。彼女も何も知らない顔をして仕事をしています。
多分彼女は私と彼の関係を知らないと思います。
こんな事で会社を辞めたくないし、彼女には負けたくないのです。
友達はそれ以前に「二股掛けられてあなたバカじゃないの」と言われる始末。
皆さんもそう思われますか?

No.3152478 20/09/29 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧