注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

半年程前に職場の女性従業員Yさん(25歳)のお母さん(50代)がガンで亡くなりました。 達従業員が恐怖心を抱いていた女性上司(30歳)の「あんた達は頭空っぽ」

No.11 20/09/30 10:12
匿名さん1
あ+あ-

私も若い頃…Yさんの立場で経験あります。

ストレス溜まって爆発したのはしょうがないですし、言いたいことを言うのは大切です。

ですが、Yさんの言動で自分の感情を昇華させない方がいいと思います。
従業員みんなが上司に対して同じ気持ちならもっと別の方法があるのでは?と思います。

このままでは上司がYさんを解雇するかもしれない。Yさんはそれで良いと言っても根本的な解決にも成らないですよね。そしたらまた他の従業員はビクビクするんでしょうか?

そういう意味でYさんも主さん達も時として賢く振る舞うことも大切です。
本人の意思で突っ走ってるんだと思いますが、
私の立場なら若い子を盾に安心とかできないですよ…キツい…

そうならないようYさん派?の皆さんで色々行動を起こしていいと思います。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧