注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

担当していた業務を外された。 ご閲覧いただきありがとうございます。 …

回答4 + お礼2  HIT数 302 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/10/01 08:29(最終更新日時)

担当していた業務を外された。

ご閲覧いただきありがとうございます。
私は今年度4月から部署異動で新しい仕事をしています。 半年間の月平均の残業時間は70〜80時間程でしたが、毎日頑張って仕事をしていました。

そして本日、上司に呼ばれ、私が担当をしている業務のうち半分くらいを違う人にやってもらうとの話がありました。

私の気持ちとしては、せっかく毎日頑張って仕事をして覚えたのに外され、いたたまれない気持ちと周りからの目が気になります。

確かに上司の言う通り、時間外勤務が多く
て、時間内だけで回せていない自分の能力の低さが悪いのはわかります。

皆様のお知恵をお借りしたいのが、どうしたら上手く切り替えができるでしょうか?
すみませんが、前向きに仕事に取り組みたいのでよろしくお願いします。

No.3153455 20/10/01 04:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧