注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

アスペルガーの旦那さんがいる方いらっしゃいませんか?どんな感じですか? 実は我が家の夫がアスペルガーっぽいです。検査に行くように勧めたら、なぜか多動症に限定し

No.9 20/10/01 23:47
通りすがりさん9
あ+あ-

私の旦那がアスペ傾向強い人で、感情を読むのが苦手だから、喧嘩してもと私の気持ちが分からず、あり得ないような、とんちんかんなことを言われたりしましたね。
旦那も自分で人の気持ちが分からないと言ってます。
だから職場でも人間関係がうまくいかず、鬱になったり不安神経症になったり何十年と心療内科に通って安心しているようです。
この人はアスぺだから仕方が無いと諦めるほうが楽ですよ。
旦那のことを考えると子育てが出来ないので、旦那に対して無関心状態でいた年数もありましたが、今は離婚しなくて良かったと思います。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧