注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

クラスの大っ嫌いな人に好かれています 私はそれが本当に嫌です! 少し話しただけで惚れられて… その男子は女子にも男子にも嫌われていていつも一人でいます

No.7 20/10/01 21:14
匿名さん7
あ+あ-

「私、〇〇君(その人じゃない人)が好きなんだよね~!〇〇君しか勝たん‼」
ってその人の前(もしくはその人の近く)で宣言する。

その相手になかなか嫌われるのは色々あるようなので、難しそうだと思います。
なので、諦めてもらえば少しずつ距離が離れるかもな、と思いました。

もしくは
「〇〇君カッコいいよね~!あ、☆☆☆君もいいよね‼〇〇〇君とかもあり。あとは△△君もあり‼付き合うならそこら辺の人しか無理だな~。」
って言えば(他の人にも嫌われる可能性がありますが、)その人からも、嫌われるかも?

二つともリスクは大きいのであまりおすすめできませんがね😅

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧