注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

マッチングアプリで20人くらいの人と知り合ってきました。何人かは3、4回デートしましたが、自分の中で最終的には付き合えないという結論になり、終わってきました。半

No.11 20/10/03 20:22
大人の恋愛さん ( ♀ wAEICd )
あ+あ-

主さん、私に話してる内容を、どうして不安になるか、素直な気持ちを話して、先を身構えた交際じゃなければ、御相手を好きになれないよって、伝えたら良いよ。

大丈夫、主さんが真剣ならば、御相手さんにも伝わるから、主さんは相手の気持ちも、分かりたいだろし、歩み寄りたい気持ちも有るの分かるから、2人にとって、結婚に向けて育んでいけたら良いね、やるだけやって、駄目なら諦めもつくよ。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧