注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

弁護士との連絡頻度について バツイチといわれて付き合っていた彼氏が既婚者だったので貞操権の侵害で裁判をしています。 弁護士や裁判というものに慣れてい

No.2 20/10/02 07:40
匿名さん2
あ+あ-

私は離婚での弁護士でしたが、基本は同じように必要最低限でした。
事務所に行ったのは最初の一度きりです。

そのメールは、普段からやりとりしてるメールですか?相手に届いてない可能性は?

電話してみては?
私は電話で聞いたことも何度かあります。

私の弁護士もそんなに難しい言葉を使って書くことはありませんでした。

離婚が得意な弁護士ではなかったんですが、相手方がまだ新人で、おかしな請求ばかりしてくるような人だったので、こっちの言い分でほぼ通りました。

弁護士費用も思ってたよりかなり安くて、とても感謝しています。

その弁護士がどれくらいかネットで調べたらしました?

大きな弁護士事務所なら、ホームページの紹介での並び順でもだいたいの経歴がわかると思います。

あまりにもまだ浅そうなら他の人がいいかもしれません。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧