注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

夫に好きな人ができたと言われた お世話になります。 夫から、2週間前離婚したい、と打ち明けられた妻です。 共働き、新婚10ヶ月、子なし、お互い29歳で

No.3 20/10/10 21:48
匿名さん3
あ+あ-

すいません、あくまで読んだ限りの印象ですが。

旦那さんは、奥さんに不満があるから、よその女性(家事スキルがありそうとか、奥さんとはタイプの違う)に片思いしてるだけの可能性もありますよね?
人って、不満が募ると、ないものを求めて、惹かれたり憧れたりするじゃないですか。
離婚したいネガティブな気持ちが強まる中で、一筋の光のように惹かれる存在がいる。
その心理は、よくある話だと思います。
なので、もしそうだとしたら、その女性にとっては、疑われること自体、迷惑な話ですよね。

お辛い気持ちはお察ししますし、辛い気持ちを吐き出すことは必要だと思います。
でも、証言も証拠もない段階で疑うのは、時期尚早だと思います。
まずは、調べるだけ調べるべきかと思います。
単なる旦那の片思いなら旦那が、不倫なら2人が、相応のダメージを負うと思います。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧