注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

母を言葉で傷つけてしまいました。図書館に行って、勉強するために駅まで母に車で送って貰う途中だった時の話です。明日はテストで、「朝早く学校行って勉強しようかな」と

No.10 20/10/11 14:45
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

高校生の娘がいます。
お母さんの機嫌が直ってないとスルーされちゃうかもだけど、普通に謝ったら後はもうそのままでいいと思います。

後は他のレス者と大体同じ。
「死ぬ」とか簡単に言わない。それが親を最も傷付けて立ち直らせない手段ですよ。

振り回されると思うということは、主さんに付き合おうとしてくれてるということ。
私は運転免許ないから、送りたくても送れませんので、早く行きたければ勝手にいってらっしゃい状態だし、早く起きると弁当作るのしんどいなと思ったら「途中のコンビニか食堂で買ってね〜」です。
主さんのお母さんは、こんなズボラな母ちゃんじゃないってことですよ。

お母さん、それで怒るってことは他のことで色々疲れているんだと思うよ。
私ら位の年齢になると、主さん達からは考えられない程の体力や気力の衰えがあったりします。
主さんも勉強で大変でしょうが、お母さんも労ってあげてね。

10回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧