注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼とは結婚して3ヶ月。 現在妊娠中、つわり真っ最中です。 結婚してすぐに妊娠が分かったので新婚生活を楽しむことが出来ておらず、 ホルモンバランスの影響かい

No.3 20/10/12 11:25
通りすがりさん3 ( 28 ♂ )
あ+あ-

というよりかはもっとお互いを知るべきでは?
ここにき旦那からカミングアウトされたり主さんも我慢していたことがあったわけでこれだけで終わればいいですが、これからまたゴロゴロでてきたらそれこそ崩壊してしまうと思うんです。
現時点の問題に対してどちらかが謝っても根本原因は改善されいないと思います。
なぜなら不信感があるからです。

私も妻も思ったことはすぐに言うタイプなので喧嘩もしますがどちらも根はお互い好きだと理解してますから仲がこじれたらどうしようとか特に考えていません。

なのでゆっくり話せる時間を作ってもっとお互いの中を深めて下さい。
これからずっと一緒に過ごしていくことを考えたら話し合うことはほんの一瞬の出来事ですし、それをしなかったことで不幸になるのは絶対に避けて頂きたいです。

私は物心ついた時から目の前で父が母に罵声を浴びせたり暴力を振ってるところを見てきたので争い時のお子さんの心境を想像してしまいます。

お子さんが生まれてからその姿見てることを想像してみて下さい。
きっと悲しい気持ちにさせる事になると思います。

仲睦まじく温かい家庭を作るうえで大切なことなことなので、
繰り返しますがお互いをもっと知る時間を作ってみてください。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧