注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

毒親に育てられました、て言うてる人にイライラするわ。(ほんまに育児放棄とか除く)…

回答7 + お礼2  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 09:20(最終更新日時)

毒親に育てられました、て言うてる人にイライラするわ。(ほんまに育児放棄とか除く)甘ったれすぎ。
基本的に自分でできる子には干渉しない。逆に放置になるくらい。
何も言われたくないんやったら自分でなんとかしーや。
言ったことですらできひんのに、言わんかったらやらんし、忘れるし。
親やって注意したくてしてるんとちゃうし。注意しなあかんのがストレスやねん。
学習能力なさすぎ、頭悪すぎて、親はいつもいつも疲労困憊。
いつも自分中心で、自分の心配ばかり。気に入らないことがあれば、大声で泣きわめく。
まわりに距離置かれて、先生にも怒られて、学習障害疑われて…。周りが怖くなってどれだけ死にたいって思ったか、親の気持ちも知らず。考えもしないんだろうな。当たり前と思ってる。
いつか、何も言わなくてもできるようになるって自分に言い聞かせて何年も耐えてきた。
私は1人で何でも自分でやってきたし、甘えられる人なんか1人もいなかった。大人は敵だと思って生きてきた。
遺伝なんやね…私の親は私が手におえなくて捨てたから…。
子どもが頭悪すぎると過干渉にならざるをえない。ほっといても大丈夫!て、いつまでたってもならない。

No.3160970 20/10/12 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧