注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏を泣かせてしまいました。 私はキツかったでしょうか。 来年同棲を決めた彼氏ですが、入社して二年の会社にストレスを抱え退職してしまいました。転職先は年

No.6 20/10/13 16:26
匿名さん3
あ+あ-

それなら彼は経済的には楽にはなるけど、罪悪感を煽られて精神的にきついと思います。それに彼が何年も就職できないなら同棲してもしんどいし、数か月で就職できるなら慌てて不便な場所に引越しをするのはお金の無駄です。彼の当面の生活費はバイトを変えるか、恋人ではなく親に頼る方がいいんじゃないでしょうか。

主さんが早く彼と暮らしたいのは分かりますが、経済的に自立できない彼と同棲するのは、彼を余計に駄目にしてしまう可能性があります。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧