注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

とてつもなくモヤモヤしています。 私は今大学生なのですが、彼氏がいたことがありません。友人や先輩にそれを言うと毎回びっくりされて「早く作った方がいいよ」と言わ

No.7 20/10/14 02:30
会社員さん7 ( 47 ♂ )
あ+あ-

マッチングアプリは、ヤリモクも多いでしょうから、あまりおすすめはできません。

かといって、何もせず待っているだけでは、当然何も起きず...。

ならある意味割りきって、彼氏ほしいアピールを少しずつしてみてはどうでしょう?お友達(男女問わず)に紹介をお願いする形です。

大きくアピールをしてしまうと、いかにもっていう、ガッついてる感じが出てしまうでしょうから、誰かいい人いないかなぁ~いたら紹介して~と、ある意味軽い感じ、匂わす感じで、お友達に話してみるということです。

どうでしょうかね?

それと、誰かとお話しする時は、相手が男女に関わらず、なるべく笑顔で、表情豊かに、柔らかい感じが出せると、男子も話しかけやすくなります。

もう既にそういう感じで実践されているならすみません。また、そうでない場合で、意識的な笑顔が難しい場合は、口の両端(口角=こうかく)を意識して上げるようにすると、表情が柔らかく見せることができます。ぜひやってみてください。

好きな人ができるといいですね。実際、すごく楽しいと思いますよ。応援しています。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧