注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

恋愛未経験だと何故人として問題があるのかと思われたり言われたりするんですか? 私は恋愛未経験だから怒られたり変と言われました。 経験がある、ないだけでど

No.5 20/10/14 18:04
人生の先輩さん5
あ+あ-

40歳にもなって、
恋愛未経験です!恋すらしたことありません!
なんて言える人が居たなら、俺はその人の人格を疑いますよ。

もちろん、引きこもりしてたり、無人島で一人漂流してたとか、異性の居ない異世界から転生してきたばかりとか、そんな正当な理由があるなら別ですが…

長く人と接してたのに、好きになれた人は一人も居なかったなんて、心を閉ざし過ぎなのか、人を人とは思わないサイコパスかなって考えてしまいますから。

主さんは、付き合った人は居なくとも、片思いくらいはした経験あるんですよね?

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧