注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

恋活とか婚活とかほんと時間の無駄だったわ いい人見つけてデートして合わなかったら、また初めましてからの振り出しに戻ってデート代が増えるだけ ほんと何の価値も

No.11 20/10/15 09:20
匿名さん11
あ+あ-

>スピード勝負です。女性側はただ待ってるだけで100人からアプローチされるであろう中で相手の好きなものを知って。。。

って言ってるけど、100人単位って明らかに出会い系ですよね。
しかもそんなに人気の女性を狙ってばかりということはやはり見た目に恵まれた人、自信ある人のみがゲット出来る仕組みになるわけですよ。
ああいったものはカタログに載ってる商品と同じ感覚なので、どうしても見た目第一になります。

サイトだけでなくリアルに対面のパーティーやイベントでご自分をアピールしたほうがまだ確立上がるかと。

11回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧