注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ある特定の友達にだけ、真似をされるとムカつきます。その他の友達が例えば私が欲しい物を先に持ってたり買ったりしても何とも思わないのに、ある友達だけは何かと張り合っ

No.15 20/10/15 11:18
匿名さん15
あ+あ-

昔、小学生の頃、隣の家の子が、同学年と、年下の妹までも、私の真似ばかりしてきて、気持ち悪かったくらいです。

自転車、水筒、靴下、靴、コート、水着、私がおニューで持ってたりすると、翌日に絶対同じもの持ってきたり、着てきたり、履いてきたりされました。

幼稚園の頃からで、ペコちゃんのお菓子バックを真似されてから、嫌になり、小学生になってから⬆︎の状態。

私がある日、白のシャツにスパッツ履いて出かけたのを見られ、翌日にたまたま会ったら、同じ格好…。

⁉️何で、また真似するんやろ。

母も気づいてましたが、ほっときな❗️個性がないんやろね、ってさ。

高校になって、新しく自転車を購入。自己防止策を考え、黒と見せかけ、モスグリーンの自転車を購入しました。

次の日、お隣に新品の黒の自転車がありました。

モスグリーンが黒に見えたのでしょうか。笑。

それをキッカケに、真似ばかりは、なくなりました。

張り合っていた訳じゃなく、真似されるのが、本間に嫌だっただけ。

相手は悪気がなくても、憧れられても、気分は良くないよね。

直接言っても多分無駄やろし。

自転車でスッキリして、忘れてた、過去の話しでした。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧