注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

前職の職場についての相談です。 今年4月に引き抜きという形で転職したのですが、転職面談時には正社員でというお話を頂いていたのですが、実際に勤めると、正社員にな

No.4 20/10/15 16:57
匿名さん4
あ+あ-

嘘みたいな会社ですね。
このご時世に本当にそんなことがあるのかと疑ってしまうレベルの酷さです。

源泉徴収票については会社には発行義務がありますので、これを無視することは出来ません。
そして給与に関しても月に1回以上の支払い義務があります。

しかし源泉徴収票というのは最終の給与が確定しないと出せないかと思うので、未払いの給与がある状態では発行は出来ません。

この2つの問題に関して、会社へ言っても埒が明かない以上は労基と税務署へ相談するのが一番早く解決します。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧